久しぶりの投稿

今日は、浜松市で、社内移動でした。
久しぶりの投稿
機械間数ミリの間通します。
久しぶりの投稿
電動バンドで、ギリギリ通していきます。
久しぶりの投稿
4台無事に通しました。
久しぶりの投稿
アンカー打ちも、ありました。
久しぶりの投稿
アンカーの位置決めてからまた動かします。
久しぶりの投稿
無事におさまりました。
久しぶりの投稿
仲間募集中です。
興味のあるかたは、連絡下さい。
ありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの投稿
    コメント(0)